NEWS お知らせ

2020.12.9

<オンライン編>うたがいっぱい おんがくえほん コンサート開催します!!

<予定通りコンサート開催します>

しましまじま  音楽絵本コンサート*オリジナルのクラベスを作ろうワークショップ付き

 

2020年1月30日(土)
(チラシにはこの日のみのご案内ですが、31日、2月1日の3日間ご覧いただけます)

10時開演〜約1時間15分上演

場所 YouTube(カリヨンチャンネル)にて前日までにメールでURLをお送りします。

携帯、PC、そしてテレビに繋いでお楽しみください。

 

募集人数 何名でも

 

 

参加費

楽器ありチケット 1500円(楽器1つ増えるごとにプラス500円)

オンラインは全員楽器がついてきます

 

応募先

https://carillon-concert2021.peatix.com

応募フォームに飛びます。

 

楽器紹介

studio carillonを木質化したことで「川崎市木材促進フォーラム」というものに加盟させていただきました。

日本の木の良さを知ってもらったり、大切にすることで環境を良くしていく取り組みに賛同して、私たちのできることをやっていきたいと思っています。

その一歩として、全国から手を上げてくださった会員のみなさんが商品としては使えなくなった木を提供くださり、それを同じく会員のジェクト(株)さんが試行錯誤してくださり、クラベスに仕上げてくれました。

このコンサートのために作る楽器です。

 

サクラ、ブナ、ヒノキ、スギ

 

種類が違うと重さも音も全く違いますが、それぞれの音色をお楽しみください。

 

オンラインを希望された方は楽器を全員にご自宅までお送りします。